学習塾・進学塾
栄光ゼミナール

受付時間   午後1時から午後9時
 定休日  日曜日 
住所  東京都杉並区阿佐谷南1-36-11 後藤ビル2階
 電話  03-5305-5975 
 公式HP  http://www.eikoh-seminar.com/kanto.html
 お店のPR  学習を楽しくするためには、課題に真剣に向かい乗り越えていく。そして、成功体験を重ねていくことが必要だと考えています。機能性の高いコンパクトな教室で、お子さま1人ひとりの課題を、細かいフォロ−で一緒に解決していきます。欠席者やわからない単元があるお子さまには、土曜日に補習を行っています。解決できる場を多く用意し、問題を後回しにしないことも大事なことです。できるようになるまで、褒めて伸ばしていきます。教師への質問や悩み相談はいつでも行っています。学習スタイルの再確認や進路相談など、面倒見がよく熱血漢な担当が納得いくまで相談にのります。授業のない日でも教室には、自習や補講などたくさんの生徒がつめかけます。ときには叱ることもあります。私たち教室スタッフも真剣に1人ひとりの生徒に向き合っています。生徒の良いところを、どんどん引き出して伸ばしていきます。
課題を乗り越えた感動を一緒に味わいましょう!!教室で待っています。(公式HPより)
 
   
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
 
マップに戻る